ブログ

Microsoft BizSpark承認!

先日、お知らせしたMicrosoft BizSparkの承認を無事頂きました。
本番環境のでの運用は不可ではあるのですが、開発&クラウド環境、技術サポートとトレーニング、ビジネス支援を受けられるのは、開発環境を無料で利用させて頂けるといった観点だけでもとても大きなメリットとなります。参加条件は比較的難しくなく以下の事が条件になります。

[参加要件]
・事業の核をなすソフトウェア ベースの製品、もしくは、オンライン サービスの開発を積極的に推進していること
・設立5年未満、もしくは、法人化を目指している個人事業主/起業家 (事業計画を元に判断いたします)
・非上場
・年間売上が1億2000万円未満
・オリジナルドメインの Web サイトを運営していること

承認前にどの様にBizSparkを活用して行くかのか?等の簡単な説明を求められましたが、弊社のビジョンをお答えさせて頂いきその後承認を頂けました。

承認までの申し込み手順や、承認後のアクティブ化までの質問等も、専用窓口で親切にサポートして頂けたのもとてもありがたかったです。Microsoft Azureを3年間で最大¥563,500分を無償でご利用させて頂ける事だけでも、申請して見る価値は十分に有ると思います。

弊社もまだまだ使用した事がないazureの機能をこれを機会に積極的に使用させて頂こうと思います。

申込みはこちらから↓

http://www.microsoft.com/ja-jp/mic/bizspark/

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る