Webアプリケーション開発
Webアプリでビジネスの課題解決を
様々なデバイスやプラットフォーム、ブラウザで、 適切なインタラクションをするWebアプリの開発や連携を行い ビジネスの課題解決を可能にします。
このようなお悩みでお困りではありませんか?
ヒヤリングを重ね、お客様のサービスにあったWebアプリをワンストップで開発します。
操作性に重点を置いたUI/UXの設計を行い、各デバイスで適切に使用できるようにします。
分散している業務の一元化をはかるWebアプリの開発をします。
データの連携しつつ機能のカスタマイズを最適な方法で行います。
継続的に続くテクノロジーの発展にマッチした、 利便性と必要性が高いWeb開発を実現する為に共同開発を推奨しています。 ※共同開発には企業間で締結される、対等なパートナーシップ契約が必要となります。
私たちはWeb開発において、要件定義・設計・開発・テスト・運用保守までをワンストップで一括に行う事が可能です。 要件の整理を弊社コンサルタントがパートナー企業と足並みを揃え徹底的に行い、 専属のデザイナーがハイセンスで利便性の高い画面設計を実施します。
Web開発の経験と知識を持った技術者が在籍しておりますので、 セキュリティーを考慮した安全な開発はもちろん、 365日24時間対応の死活監視を兼ね備えた運用保守サポートを提供します。
導入までの流れ
ECサイト~ショッピングサイト
スマホの利用率が高くなっている今の世代。ホームページはもちろんの事、ネットショップの存在も必要不可欠となっております。
弊社では、商品紹介によるテキスト作成や商品撮影、サイト構築、カート・決済サービスの手配など、ECサイトに必要な作業工程を請け負っております。リアル店舗による売り上げ以外に、ネット経由からの売上を確立することができます。
主な特徴
会員ログイン
商品紹介
ショッピングカート
決済サービス
在庫管理
メール・SMS・FAX配信
CTI連携
オリジナルデザイン
数々のデザインを手掛けたプロのデザイナーによるオリジナルデザインでサイトを構築し、購買意欲を掻き立てます。
業務の効率化
ネットショップの運営では、継続的な商品紹介(撮影・テキストなど)や在庫管理、受注発注の対応、発送業務など多岐に業務が渡っており、それら一部を外注することでネットショップ運営の業務効率化を図ることができます。
高度なセキュリティ
ECサイト構築後のアフターフォローとしてセキュリティー対策やバックアップ等、万が一の脅威対策も万全です。365日24時間対応の死活監視を兼ね備えた運用保守サポートを提供します。
総合管理システム「CONED」
自動車整備工場における予約受付や顧客・車両管理の統合管理システム CONED-コネッド-です。
インターネット検索やリスティング広告等から新規顧客を獲得します。使いやすい予約システムで顧客を囲い込み、業務効率の向上と予約受付、顧客への定期的な案内にかかるコストを大幅に削減します。
主な特徴
集客機能
管理機能
定期送信
予約入力および
予約前日案内
スケジュール連動
サイト運動
マルチ送信または
DM自動生成
業務効率化
整備システムとの連携
ブロードリーフ、ベースシステム、プロトリオス、DIC JPNなどの顧客・車両情報連携が可能
新規顧客獲得
CRMと連動した
インターネット広告も可能
ランディングページを通して、CRMからの新規予約獲得から生涯顧客獲得へ
リピート顧客獲得
豊富なマルチ送信手段
アプリによるプッシュ通知やショートメッセージ、メール、LINEによる自動送信が可能
採用企業
株式会社西自動車商会様
「乗るだけNavi」
株式会社ロートピア様
「ロートピアYOYAKUナビ」
販売管理システム「LOGIX」
各小売店の販売形態に合わせて売上計上。入庫・出庫、納品、棚卸、請求、分析作業をサポートする販売管理システム「 LOGIX-ロジックス- 」です。
取引先別に設定できる掛け率や入庫・出庫、棚卸による在庫確認によって、商品の入庫から請求書の発行までが一貫して行えます。 システムを導入することにより、納品や請求の漏れ、商品の紛失などに気付く事ができます。
主な特徴
社内情報共有機能
商品管理機能
取引先管理機能
社員管理機能
受注管理機能
納品書・請求書発行機能
カスタマイズ
取引先掛け率機能や売れ筋分析機能など、複雑な販売形態やご要望に柔軟に対応可能。
作業効率化
複数店舗の在庫確認から請求書まで手計算していたものを、納品・店頭棚卸機能にて自動計算へ
クラウド型コールセンターシステム「apot」
コールセンター業務に必要な電話機能を搭載したクラウド型のシステム「 apot-アポット- 」です。
お客様からのお問い合わせなどの電話対応窓口業務において、CTI・CRM連携・IVRといったインバウンド型コールセンターでの業務効率化に必要な機能を備えています。
費用
- 初期費用
- 500,000円~
- 1ライセンス
- 10,000円
主な特徴
Web管理画面
ACD機能
IVR機能
通話録音機能
CRM連携
不在応答・定時応答
顧客管理機能
進捗管理機能
コール履歴管理機能
通話状況モニタリング機能
複数通話WEB会議機能
カスタマイズ
小規模から利用ができます。業態や利用規模にあわせた柔軟な設定が可能で、導入後でも更なる拡張が可能です。
CTI機能
お客様情報のポップアップ機能や通話録音などCTI機能でスムーズな顧客対応や対応の改善を図ることが出来ます。
低コスト
一般的には高額なコストが必要ですが、アポットの利用で比較的コストを抑えたコールセンターの運営が可能です。
私たちが開発した管理システムはカスタマイズ可能なため、記載の業種以外にも適用していただけます。お客様のニーズに適したWebアプリケーションの作成ができます。
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