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WEB MARKETING
制作から運用までワンストップでサポート
私たちが提供するWebマーケティングは、 SEOやWeb広告におけるキーワードの選定や広告文の作成はもちろん、 ランディングページの作成、コンバージョンとなるお問合せや商品の購入といった、 ユーザー検索からコンバージョンまでの流れを戦略的に構築し、管理運用します。 一貫性のある本質を追求したWebマーケティングをワンストップで提供します。
ゴールまでの道筋の構築
例えばテレビで商品やサービスのCMを見たり聞いたりした場合、 その本質を短時間で理解させるのは難しいものです。 インターネットの普及が進み商品やサービスに対しての下調べをする見込み客は以前より多くなりました。 そのため商品やサービスに対してのゴールまでの道筋の構築をすることが重要となってきます。 一例として見込み客のゴールまでの流れを見てみましょう。
ゴールまでの流れ
![見込み客の欲求](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-goal-flow01.png)
見込み客の欲求
![キーワードを打ち込んでインターネット検索](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-goal-flow02.png)
キーワードを打ち込んでインターネット検索
![広告などにより商品やサービスを認知し関心を持つ](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-goal-flow03.png)
広告などにより商品やサービスを認知し関心を持つ
![検索結果の表示](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-goal-flow04.png)
検索結果の表示
![関心ごとに一番近い検索結果をクリック](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-goal-flow05.png)
関心ごとに一番近い検索結果をクリック
![ランディングページの表示](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-goal-flow06.png)
ランディングページの表示
![サービス・商品内容の確認](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-goal-flow07.png)
サービス・商品内容の確認
![問合せ・購入 ~ゴール(コンバージョン)](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-goal-flow08.png)
問合せ・購入 ~ゴール(コンバージョン)
この流れの中で一つでも見込み客が違和感を覚えてしまう要素があると、 ゴールまでの道のりから即離脱してしまう事になります。
例えば・・・
「アクセスしたページの内容が、ユーザーの求めていた内容とマッチしていない」 「次のページへの誘導が上手くできていない」 「ページの表示内容が確認しにくい」 「購入や資料請求などを行う問合せフォームが操作しづらい」 こういった事も離脱の原因となります。 Webを使ったマーケティングで効果を生み出す為には、 本質を理解したうえでゴールまでの道筋をしっかりと構築し、後押しする事が重要になります。 弊社では、制作から運用までをワンストップでサポートし、 貴社の商品やサービスを広めるお手伝いをします!
Webマーケティングの特徴
![効果の測定](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-feature01.png)
![スピーディー](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-feature02.png)
![低コストから運用](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-feature03.png)
![アプローチ](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-feature04.png)
Webマーケティングの特徴は施策の結果をすべて数値化し、管理できることです。 誰が・どこから来て・どのページを・何回・何秒滞在したかなどの情報を検証することも可能です。
集客施策・接客施策・再来訪施策
私たちは、WebサイトやLPにユーザーを集める集客施策。 ユーザーに商品の購入やお問い合わせ・予約など、効率的にコンバージョンをしてもらう接客施策。 Webサイトを利用したユーザーにもう一度来てもらい、再度アクションにつなげる再来訪施策など 新規顧客からリピート顧客獲得まで視野に入れた施策を取り入れています。
SEO(検索エンジン最適化)
基本的には即効性は無いが、長期的にユーザーの自然流入が増 えるため、ユーザーを獲得する必須の施策です。
SMM(ソーシャルメディアマーケティング)
FacebookやTwitterなどのSNSを自社で運用すること で、ユーザーにアピールして集客をはかる施策です。
リスティング広告(有料広告)
検索エンジンの検索結果ページで、検索キーワードに対応した 内容の広告が表示される広告。SEOより即効性がある。
SNS広告(有料広告)
FacebookやTwitter、LINE、InstagramなどのSNSに 出稿できる広告。費用が安く高い費用対効果を生む。
アドネットワーク広告(有料広告)
Web上の複数の広告媒体の広告配信ネットワークを作り、それ らの媒体に広告をまとめて配信する仕組み。
オフライン施策(有料広告)
テレビやラジオCM、新聞や雑誌の広告などを使用してユーザー をWebサイトへ誘導します。費用が高いが高い宣伝効果がある。
リスティング広告
リスティング広告は検索結果と連動してターゲットユーザーに効果的に広告を表示させます。 ユーザーにクリックされることで、費用が発生する仕組みなので無駄な広告費がかかりません。
![SEO](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-listing01.png)
![リスティング広告](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-listing02.png)
LP(ランディングページ)の作成で更なる効果を
Web広告の効果をさらに上げるためにランディングページの作成もおすすめです。 Web広告をクリックした際に表示させるランディングページは、 1つの商品やサービスを売るため特化した、1ページ完結型のWebページです。 ネットで見せたい情報を絞って伝える広告の役割もあります。 私たちはユーザーに共感するLPの制作を心がけています。
LP制作例
![LP制作例01](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-listing-lp01.png)
![LP制作例02](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/web-market-listing-lp02.png)
接客施策
ユーザーを目的を満足させ、離脱を減らし、コンバージョンにつなげていく施策です。
LPO(ランディングページ最適化)
サイトの入り口となるランディングページを最適化する施策です。 ユーザーに目的が分かりやすく離脱されないページに改修する。
EFO(入力フォーム最適化)
入力フォームやカートからの離脱を減らしていく施策です。 申込みや問い合せ、購入などの離脱を減らし成果に直結させます。
再来訪施策
商品やサービスに興味関心度が高いユーザーにアプローチし、再度サイトへ誘導する施策です。
メールマーケティング
ユーザーにメールを配信することで、再度訪問を促す施策です。 効果の高い見込み客に絞って配信することも可能です。
リターゲティング広告
興味の対象を絞り込み効果的な広告を打てる。 通常のバナー広 告よりもクリック率やコンバージョン率が高くなる。
Web戦略の立案
Webマーケティングは戦略の立案が重要です。 私たちはコンバージョンを最大限に伸ばすために、 専任のWeb戦略アドバイザーが積極的に戦略の立案を行ないます。
![](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/webmarketing-strategy_pc.png)
![](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/webmarketing-strategy_sp.png)
100%費用対効果計測
電話・メール経由での問い合わせや、オンライン予約・注文など 各コンバージョンに繋がっている広告の種類や媒体を100%検証可能です。 結果を分かりやすいレポートにて提出いたします。 また、その結果から継続的な改善により短期間で飛躍的に効果を出す事が可能です。
![100%費用対効果計測](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/webmarketing-cost.png)
クロスメディアで集客の相乗効果を
私たちが得意とするWebマーケティングは、Webだけの要素を重要視するのではなく、 更なる効果を上げるためオフライン施策とのつながりや連携も意識し、 クロスメディアマーケティングを視野に入れたWebマーケティングを得意とします。 ユーザー視点の良質なコンテンツをクロスメディアで宣伝することで、 商品やサービスの認知度が上がり、コンバージョンに繋げます。
![クロスメディアで集客の相乗効果を](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/webmarketing-crossmedia.png)
![クロスメディアで集客の相乗効果を](https://gvc.co.jp/wp-content/themes/ki-gvc1/images/webmarketing-crossmedia_sp.png)
私たちのクロスメディアマーケティングコンテンツ
効果の高い発信力のテレビCM
テレビCMの強みは商品やサービスなどを短期間で効果的な情報の発信が可能なところです。言葉や音、映像を同時に流されるため、購買意欲を高める、知名度や信頼度をあげる、印象に残りやすいなど様々なメリットがあります。Webと連動させることで、効果的にブランディングや集客力アップに繋げることができます。
地域密着型のラジオCM
放送エリアが限られているラジオCMは、地域の生活に密着した情報の発信が可能です。運転・仕事・家事など普段の生活サイクルの中で聞いている人が多く、繰り返し同じCMを流すことで商品やサービスの情報を発信できます。比較的低コストで作成でき、Webと連動することで、集客効果が期待できます。
SNSとの連携
HPとSNSを連携させることで各ソーシャルメディアからのアクセスも獲得することが可能です。またHP上からSNSアカウントをフォローしてもらい「いいね」や「シェア」してもらうことで、拡散力に優れているSNSからのイベントやキャンペーン情報の素早い発信可能となります。
PR動画設置
写真やテキストと比べ情報量が多く、臨場感や雰囲気を伝えやすいメリットがあります。また、ホームページを訪れたユーザーが高い割合で再生クリックします。動画がユーザーの役に立つ内容の場合、長く視聴されHPの滞在時間も伸びSEOにも効果的です。
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