【ECサイト制作】オハコルテベーカリー様

NEW 那覇市にあるオンライン販売メインの冷凍パン オハコルテベーカリー 様 website
oHacorte Bakery

那覇市にあるオンライン販売メインの冷凍パン オハコルテベーカリー様のホームページを制作させて頂きました。

製作内容

本件は、以前弊社でECサイト制作を行ったタルト専門店「オハコルテ」を運営されているお客様からのご依頼でホームページを制作しました。

 今回は様々なシーンで楽しめる「いつもの」シンプルなパンを取り扱うというコンセプトに合わせ、サイト全体もベーシックでシンプルなデザインに仕上げております。

また、シンプルでありながらも無機質な印象になるのを避けるために、手書きのイラストやトップページに動画を入れ込む等、少し動きを付け訪問者の目を引きやすくした部分もポイントです!
訪問された方の興味を引けるよう、写真を多めに使用し作っている過程から召し上がり方までを載せ、安心してご利用頂けるよう意識しました。

ホームページURL:https://ohacorte-bakery.com/

↓↓↓トップページのイメージです↓↓↓

補助金申請手続きからアフターフォローまで手厚いサポート!

 今回のようなホームページ制作に活用できるのが「小規模事業者持続化補助金」という補助金です!
▶ 小規模事業者持続化補助金について

補助金の申請には、複数の手順があり、複雑な手続きが必要な場合があります。お客様自身で申請を行うことも可能ですが、「活用したいけど申請方法が分からない」「どういった事に使えるのか」「忙しくて手続きに手が回らない」「相談しながら申請したい」とお悩みの事業者様も少なくないと思います。

 弊社では補助金の申請方法から必要な事業計画についても、各社毎にしっかりとヒアリングさせていただき、採択に向けた申請をサポートさせていただきます。

また、採択後の経過報告についてもアドバイス可能です。
ホームページやECサイト制作を行うにあたって、問合せの増加やオンライン経由での売上増加等、費用対効果にこだわった制作内容を提供しており、WEB運用についての知識を持っていない事業者の方へも、パートナーシップを大切にし親身なサポートを行います。

 まずはお気軽に弊社までご連絡ください。

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

株式会社ゴールドバリュークリエーションではホームページの作成・運営・管理の他にも、動画制作(TVCM・WEBCM)やシステム開発のご依頼も承ります。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく