【ECサイト】チームビルディング診断 10colors(IT導入補助金活用事例)

NEW チームビルディング 株式会社note様 website
10clors note Co., Ltd.

沖縄県に所在する株式会社note様のECサイトを制作させて頂きました。

製作内容

 本件は沖縄県にあるチームビルディングを専門にされているお客様からのご依頼で、ECサイトを制作させていただきました。
こちらのサイトは、企業等の様々な組織を持っているチームを対象に、今後のチーム力の向上とより良い環境作りが出来るよう、メンバーの強みやチームの状態を分析してレポートに出すことが出来るチーム診断サイトとなっております。

 ホームぺージを利用する方が親しみを持てるよう、全体的にシンプルで見やすいながらも、明るく楽しい印象を持たせる効果がある黄色をベースに鮮やかで様々なカラーとイラストを多く取り入れたデザインにしました!

ホームページURL:https://10colors.net/

↓↓↓トップページのイメージです↓↓↓

個人・チーム診断機能を実装。
オンライン上からチームの担当者様が申込後、チーム全体に診断フォームのURLを共有する事で、診断をすることが出来ます。
また、個人の診断結果とチームの診断結果がPDF形式で発行され、分析内容を基にそれぞれの適性や適所、コミュニケ―ショーン方法等を発見し、チームビルディングで活用する事が可能です。
なお、担当者は申込後に発行される診断管理ぺージから、個人診断、チーム全体レポートをいつでも確認できます。

質問項目が多い為、診断ぺージには全体の何%が《回答済み》かを表示することでゴールを分かりやすくし、利用者目線のデザインを意識しました。
また、文章の読みやすさを重視し、テキスト間に余白を多くを作り、ゆとりを持たせています。

↓↓↓診断ぺージの一部です↓↓


IT導入補助金の採択実績多数!手厚いサポートで安心!

 今回のようなECサイトは「IT導入補助金」を活用して導入することが出来ます!
IT導入補助金の申請には多くの手続きや条件が必要です。これらを一から理解するには難しく、「IT導入補助金を活用したいけど申請方法が分からない」「どういった事に使えるのか」「IT導入を検討しているがその仕組みや対象が分からない」とお悩みの事業者の方も多く見受けられます。

弊社ではIT導入補助金の申請方法から必要な事業計画についても、各社毎にしっかりとヒアリングさせていただき、採択に向けた申請をサポートさせていただきます。

 また、採択後の経過報告についてもアドバイス可能です。過去数年にわたり沖縄県内のクライアントだけでなく、全国のクライアントに対して多数の採択実績がございますので、安心してご相談ください。

まずはお気軽に弊社までご連絡ください。

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

株式会社ゴールドバリュークリエーションではホームページの作成・運営・管理の他にも、動画制作(TVCM・WEBCM)やシステム開発のご依頼も承ります。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく