【ランディングページ制作】豊橋自動車様

LP 豊橋自動車 株式会社 LANDING PAGE
TOYOHASHIJIDOUSYA

豊橋自動車様のIONIQ5のランディングページを制作させていただきました。

製作内容

 本件は、豊橋自動車様から最新のEVカーであるIONIQ5の試乗予約取りやすくするため依頼を受けて制作しました。

 画像を多く使用することで、車両のエクステリアやインテリアのデザインを魅力的に伝えると同時に、クライアントの豊橋自動車様が、沖縄唯一の販売拠点ということもあり、沖縄の環境にマッチした性能に焦点を当て、アピールすることを意識して作成しました。

サイト全体には、車両の特徴のひとつであるピクセルパターンを効果的に用い、車両イメージとの親和性を高めました。
表示にもアニメーションで動きを加え、楽しく読み進められるような工夫を施しました。

ホームページURL:https://toyohasi-syaken.com/ioniq5/

↓↓↓トップページのイメージです↓↓↓

補助金の採択実績多数!手厚いサポートで安心!

今回のようなランディングページは「小規模事業者持続化補助金」を活用して導入することが出来ます!
小規模事業者持続化補助金の申請には多くの手続きや条件が必要です。これらを一から理解するには難しく、「小規模事業者持続化補助金を活用したいけど申請方法が分からない」「どういった事に使えるのか分からない」「お金をかけずに広告運用したい」というお悩みの事業者の方も多く見受けられます。

弊社では小規模事業者持続化補助金の申請方法から必要な事業計画についても、各社毎にしっかりとヒアリングさせていただき、採択に向けた申請をサポートさせていただきます。</span >

また、採択後の経過報告についてもアドバイス可能です。過去数年にわたり沖縄県内のクライアントだけでなく、全国のクライアントに対して多数の採択実績がございますので、安心してご相談ください。

まずはお気軽に弊社までご連絡ください。

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

株式会社ゴールドバリュークリエーションではホームページの作成・運営・管理の他にも、動画制作(TVCM・WEBCM)やシステム開発のご依頼も承ります。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく