【ノベルティ制作】JEF 沖縄様

Fan ジェフ沖縄株式会社様 novelty
JEF OKINAWA

Jef様のノベルティ(うちわ)を制作させていただきました。

製作内容

 本件は、今年の5月8日<ゴーヤーの日>に、Jef沖縄様の「ゴーヤーバーガー」が30周年になるという事で、その記念日に配布するノベルティ(うちわ)の制作をご依頼いただきました。

 表面は、Jef沖縄様からのご要望で、「ゴーヤーバーガー」が発売された当時のチラシをオマージュして作成しました。
ベースカラーは「ゴーヤーバーガー」タイポグラフィ、幾何学模様などは当時のデザインを使用させていただき、全体を賑やかにJef沖縄様の店舗イメージに合うような『アメリカンテイスト』を取り入れたデザインに仕上げました。

裏面は、【オンライン予約】【LINEショップカード】【店舗情報】等の情報系をメインに掲載してほしいとのご要望でしたので、伝えたい情報の優先順位を整理し、それぞれが伝わりやすいよう工夫しました。
また、各コンテンツへのアクセスが簡単に出来るようにQRコードの配置も大事なこだわりました!

↓↓↓うちわのデザインです↓↓↓

 今回の制作は、看板メニューの周年記念ということもあり、受け取ったお客様が愛着を持って使用していただけるよう、情報を伝えつつデザイン性の高いノベルティグッズになるよう取り組みました。

こちらのキャンペーンは5月8日(月)から「ゴーヤーバーガー」「ぬーやるバーガー」をご購入の方にプレゼントしているようですので、是非ジェフ沖縄様の店舗へ足を運んでみてくださいね♪
※うちわは一会計につき1枚配布です。なくなり次第終了いたします。

ホームページURL:https://jefokinawa.co.jp/news/20230502/

補助金の採択実績多数!手厚いサポートで安心!

今回のようなノベルティ制作は「小規模事業者持続化補助金」を活用して導入することが出来ます!
小規模事業者持続化補助金の申請には多くの手続きや条件が必要です。これらを一から理解するには難しく、「小規模事業者持続化補助金を活用したいけど申請方法が分からない」「どういった事に使えるのか分からない」「お金をかけずに広告運用したい」というお悩みの事業者の方も多く見受けられます。

弊社では小規模事業者持続化補助金の申請方法から必要な事業計画についても、各社毎にしっかりとヒアリングさせていただき、採択に向けた申請をサポートさせていただきます。</span >

また、採択後の経過報告についてもアドバイス可能です。過去数年にわたり沖縄県内のクライアントだけでなく、全国のクライアントに対して多数の採択実績がございますので、安心してご相談ください。

まずはお気軽に弊社までご連絡ください。

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

株式会社ゴールドバリュークリエーションではホームページの作成・運営・管理の他にも、動画制作(TVCM・WEBCM)やシステム開発のご依頼も承ります。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく