【CM動画制作】平野オートボディー様

CM 有限会社 平野オートボディー様 COMMERCIAL
HIRANO AUTO BODY

東京都八王子市にございます「平野オートボディー」様より、キャンピングカーSUZY(スージー)の販促ツールとして、CM動画制作のご依頼を承りました。

製作内容

「ちょうどいい」ところを1番のアピールポイントとして、ちょっとした特別な時でも日常の一部として馴染んでいるSUZYを映像のメインとしました。
また、商品名を印象付けるため、ロゴに効果音や動きを付け加えています。
モノローグでキャンピングカーを購入してからの生活を語ることで、単純なメリット以外での魅力を伝わりやすく制作しました。

ホームページURL:https://hiranoauto.co.jp/camping-car/

バックミュージックは、沖縄のミュージシャン「青木 ロビン」さんに制作していただきました。購入時のワクワク感と、爽やかで明るい雰囲気で良いバランスとなっています。
また曲中に女性のコーラスで「スージー」をリフレインして入れてありますので、ぜひ聴いてみてください!映像と相性バッチリな曲となっています。

素材撮影

動画の撮影も、弊社がお手伝いさせていただきました。今回は依頼元の平野オートボディー様も立ち合い、良い天気に恵まれ楽しい撮影となりました。

【モデル】キャラ沖縄所属 津谷 雄文様・FEC所属 ちひろ様
【スタイリスト】 新垣 文望様

補助金の採択実績多数!手厚いサポートで安心!

今回のようなCM動画制作は「小規模事業者持続化補助金」を活用して導入することが出来ます!
小規模事業者持続化補助金の申請には多くの手続きや条件が必要です。これらを一から理解するには難しく、「小規模事業者持続化補助金を活用したいけど申請方法が分からない」「どういった事に使えるのか分からない」「お金をかけずに広告運用したい」というお悩みの事業者の方も多く見受けられます。

弊社では小規模事業者持続化補助金の申請方法から必要な事業計画についても、各社毎にしっかりとヒアリングさせていただき、採択に向けた申請をサポートさせていただきます。

また、採択後の経過報告についてもアドバイス可能です。過去数年にわたり沖縄県内のクライアントだけでなく、全国のクライアントに対して多数の採択実績がございますので、安心してご相談ください。

まずはお気軽に弊社までご連絡ください。

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

株式会社ゴールドバリュークリエーションではホームページの作成・運営・管理の他にも、動画制作(TVCM・WEBCM)やシステム開発のご依頼も承ります。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく