【ECサイト制作】neo社労士事務所様
(IT導入補助金活用事例)

NEW neo社労士事務所様 website
neo Social and Labor Consultant Office

本件は、沖縄県浦添市で社労士事務所を運営されている「neo社労士事務所」様のHPを制作させていただきました。

製作内容

 社労士事務所の業種の性質上「複雑」「専門的」等、若干難しいイメージがあるので、イラストをはじめ、画像なども角丸を多く使用し、黄色と水色を基調とした柔らかく親しみやすい雰囲気にしてます。
また、掲載内容も専門的になりすぎならないよう、簡潔に分かりやすくすると同時に、読みやすいようにフォントの選定や行間、文字間にも意識して作成しました。

 こちらのホームぺージの見どころは、初めて閲覧した方にも分かりやすいよう、猫のオリジナルキャラクター〈ねおさん〉が人事部見習い〈ひとみさん〉を登場させた漫画風の「手続き奮闘記」を制作し、労務管理業務をシチュエーションごとに親しみやすい内容で紹介しているコンテンツです。
他のページにも登場している〈ねおさん〉も探してみてくださいね!

ホームページURL:http://neohome.site//
↓↓↓トップページのイメージです↓↓↓

キャラクター制作

 クライアント様からしっかりヒヤリングを行い、何度もご相談を重ねながら制作した愛着の湧くオリジナルキャラクター〈ねおさん〉は、猫でありながらOL風な見た目にしっかりとした先輩の雰囲気を持ったオリジナリティー溢れるキャラクターになっています。

補助金の採択実績多数!手厚いサポートで安心!

今回のようなホームページは「小規模事業者持続化補助金」を活用して導入することが出来ます!
先日、令和5年度の小規模事業者持続化補助金(補助額最大250万円)の公募が開始され、HP制作、広告各種の出稿費、動画作成、システムの導入、ノベルティーの制作、設備投資等、幅広い販促活動に活用できる補助金となっています。
小規模事業者持続化補助金の申請には多くの手続きや条件が必要です。これらを一から理解するには難しく、「小規模事業者持続化補助金を活用したいけど申請方法が分からない」「どういった事に使えるのか分からない」「ホームページをお金をかけずにクオリティーの高いものを作りたい」とお悩みの事業者の方も多く見受けられます。

弊社では小規模事業者持続化補助金の申請方法から必要な事業計画についても、各社毎にしっかりとヒアリングさせていただき、採択に向けた申請をサポートさせていただきます。

また、採択後の経過報告についてもアドバイス可能です。過去数年にわたり沖縄県内のクライアントだけでなく、全国のクライアントに対して多数の採択実績がございますので、安心してご相談ください。

まずはお気軽に弊社までご連絡ください。

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

株式会社ゴールドバリュークリエーションではホームページの作成・運営・管理の他にも、動画制作(TVCM・WEBCM)やシステム開発のご依頼も承ります。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく