GVC&UC「 MujInnメンバー集合」 バーベキュー

スマートフロントMujInnメンバー集合

皆さんこんにちは!株式会社ゴールドバリュークリエーションです。
先日、弊社ゴールドバリュークリエーション(以下GVCと言います)とユナイテッドコーポレーション(以下UCと言います)の合同バーベキューを開催いたしました。
10月ですが沖縄ではまだまだ暑く、海も綺麗で最高のバーベキュー日和となりました!

この度、弊社IT企業と宿泊企業の架け橋となったのは「スマートフロントMujInn」です。「スマートフロントMujInn」とは、宿泊施設のフロント業務を無人化・省人化し、宿泊業の課題解決に取り組むべく2社が共同開発した、セルフチェックイン管理システムです。

弊社GVCの金見社長と宿泊企業UCの山田社長は、いつも明るくて仲が良く、スマートフロントMujInnにおいても最強コンビです。バーベキューの中でも、スマートフロントMujInnの未来や仲間(社員)に向けた熱い思いを語ってくださいました。
誰もが一人では作れません、開発に直接関わった人もそうじゃない人も含め、みんなの力でスマートフロントMujInnが生まれました。
スマートフロントMujInnが観光・宿泊業の悩みを解決することで、幸せを皆様に届ける。そんな大切なものをこれからもみんなで作って行きたいですね。

北海道の海の幸や美味しいお肉

弊社GVCの金見社長は北海道出身です。今回の合同バーベキューの為に、北海道から新鮮な魚介類・ジンギスカンを送ってくださいました。
大人数なのでみんなで手分けして準備開始!私はまだ生きている貝やイカの下処理に初めて挑戦しました。
出来上がった新鮮な北海道の海の幸やお肉を味わいながら、沖縄の海を背景に楽しむバーベキューはとても美味しくて、絶品でした!感謝ですね、ありがとうございます。

北海道の海の幸やお肉を頂きました。

バーベキューを通じて楽しい時間と共に、今後のスマートフロントMujInnの展開や近未来について語り合え、両社の繋がりが更に深まる良い会となりました。弊社としてもより一層力を入れる活力となりました。
これからも「スマートフロントMujInn」を皆様に届けるべく頑張ってまいります!

以下、バーベキューの様子です♪

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

株式会社ゴールドバリュークリエーションではホームページの作成・運営・管理の他にも、動画制作(TVCM・WEBCM)やシステム開発のご依頼も承ります。
また、IT導入補助金の申請なども弊社で詳しくご案内・ご説明できます、IT導入をご検討中の企業様はもちろん、個人主様もお気軽にご相談ください。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

北谷アメリカンビレッジ内にある環境の良い職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく