GVC恒例〔歓送迎会〕沖縄ビーチパーティー

ゴールドバリュークリエーションでは恒例のBBQ歓送迎会!

皆さんこんにちは。株式会社ゴールドバリュークリエーションです。

先日、弊社ゴールドバリュークリエーションでは、緊急事態宣言後の3月末、歓送迎会を兼ねてビーチパーティーを開催いたしました。

自社サービスとしてシステム開発やホームページ制作の戦力として仲間に加わった社員。前職から業種を変えて弊社と一緒に成長し、社会貢献を目指している期待の社員を迎えての歓迎バーベキュー。

普段は黙々と集中して仕事を進めている社員たちも、この時ばかりは雑談を交えてのおしゃべりと交流を楽しみました。

沖縄の海という広々とした開放感の中で、自然と会話も弾み、プライベートなことだけでなく、いま抱えている現場の課題や今後やっていきたい事などをディスカッション。

とても有意義な時間を共有できました。

また送迎会として、退社される仲間とのお別れはとても寂しいものではありましたが、弊社で築き上げた経験を元に、更なる飛躍を期待して、最後は楽しい会話でお見送り。

細かい気配りと持ち前の明るさで弊社を支えていただき、本当にありがとうございました!

強力メンバーの登場

天候に恵まれたバーベキュー当日、ユナイテッドコーポレーションの皆様もお仕事の合間に時間を作ってもBBQ会場に足を運んできてくれました。

思わぬゲストに場は大盛り上がり!差し入れのお心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました!

ユナイテッドコーポレーションは、宿泊業の課題解決に取り組むために、弊社GVCと一緒に「スマートフロントMujInn」を共同開発した頼もしい仲間です。

一緒に働いてくれる仲間集まれ! ~求人募集~

弊社では、自社サービスを全国に展開し、自分たちで創ったサービスを提供して感動と未来と幸福を創造してくれる仲間を募集しています!

社員の充実したライフスタイルの確立をも目標としている企業ですので、ご興味のある方はお気軽に【求人募集】よりお問い合わせ下さい。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく