実習生がGVCに来ました!

皆さんこんにちは!株式会社ゴールドバリュークリエーションです。
7月に入り、本格的に夏が到来していますね☀
弊社の窓からは海が一望できるので、お仕事中の一息つきたいときの気分転換にはもってこいです♪

 今回弊社では、「沖縄県立具志川職業能力開発校 情報システム科」からの依頼で、生徒お二人の企業実習受け入れを行い、7月4日~7月15日の約2週間、井上 雄斗さん宮城 誇さんのお二人にお越しいただき、弊社の業務を体験して頂きました。

最初は初めての現場で緊張気味なお二人でしたが、慣れてくると自分から積極的に質問に来たり、お昼時間を一緒に過ごすうちに打ち解けていくことが出来たようで、弊社も嬉しく思います。

実習内容

井上さん ・自動車整備工場I社の板金塗装ページのコンテンツ修正
・県内ファストフード店の過去記事コーディング、記事作成
・県内自動車整備工場M社の中古車情報登録
・回転寿司店のイベントメニュー登録
宮城さん ・M&A支援・蓄電池販売事業者様の提携企業コンテンツ作成
・回転寿司店のブログ記事作成
・自動車整備工場Rグループ社LP・HPの車種一覧修正
・自動車整備工場H社のチラシ記事作成

実習を終えた生徒さんの感想

■井上さん
「実習中は大変お世話になりました!私自身初めての企業へのインターンだったので、初めは不安と緊張ばかりでしたが、GVCの方々の優しいサポートのお陰で無事最後までやりきることができました。 個人の仕事もあり、忙しいのにも関わらず、私たちの質問にお答えしてくれたり、実習外でも非常に良くしてくださり、感謝しかありません。
GVCで学んだことを次のステージでも活かせるように日々精進していきます。ありがとうございました。」

■宮城さん
「GVCでインターンシップに行って私は、実習ではコーディングの仕事をもらったのですがコーディングの難しさや楽しさなどいろいろ学ぶことができました。最初は、わからないことや難しいことが多く戸惑っていましたが先輩や社員からとても優しくとても丁寧に教えてもらい少しずつですができるようになってきました。それで、コーディングをしてできたときの達成感や自分が作った投稿ページなどがネットに更新されると思うととても嬉しい気持ちになりました。GVCでインターンシップをしてとても良い体験ができました。」


画面手前 左:弊社スタッフ 右:実習生

嬉しい感想をありがとうございました!また、お二人が来てくださり、弊社の空気も明るく、新鮮な雰囲気になり、楽しく仕事をすることが出来ました。

短い間でしたが、弊社での時間が良い思い出、良い経験となり、これからの新たなチャレンジの第一歩になれば良いなと思っております。

一緒に働いてくれる仲間募集中!

弊社では、独自で創ったサービスを提供しながら感動と未来と幸福を創造してくれる仲間を募集しています!

社員の充実したライフスタイルの確立を目標としている企業です!
ご興味のある方はお気軽に【採用情報】よりお問い合わせ下さい。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく