WROJapan沖縄地区予選会にてMujinn導入!

皆さんこんにちは!株式会社ゴールドバリュークリエーションです。セミが鳴いているのも、違和感なく聞ける季節になってきましたね!8月に突入してここから本格的な沖縄の夏が始まっていきますが、いかがお過ごしでしょうか?

この度は、先日開催されました、「WRO Japan沖縄地区予選大会」にて弊社の「MujInn」秒速チェックインシステム(イベント仕様)を大会入場システムとして導入させていただきました。

WRO(World Robot Olympiad)とは

自律型ロボットによる国際的なロボットコンテストです。世界中の子どもたちが各々ロボットを製作し、プログラムにより自動制御する技術を競うコンテストで、市販ロボットキットを利用することで、参加しやすく、科学的技術を身近に体験できる場を提供するとともに、国際交流も行われます。

※WRO Japan様より一部抜粋

WRO Japan沖縄地区予選会の様子

 今回の「WRO Japan沖縄地区予選会」では、弊社「Mujinn」を体温・マスク着用チェック・本人確認が一度に顔認証で確認できるイベント仕様に改良し、入場の際のチェックインシステムとして導入することで、安心安全な大会運営のお手伝いをさせていただきました。

参加者には専用URLにて事前に参加者登録をしていただき、大会当日は顔認証で本人確認と検温を行った上で、安全な入場が行うことができます。
また、事前の登録が出来なかった方も入場画面のQRコードから登録を行っていただき、即時に入場することができます。

参加者が個人情報を登録をしてから入場することで、万が一感染症等が発覚した場合でも、その後に迅速な対応ができるように考慮されています。


イベントの入場システムとしても「MujInn」を!

 今回、導入をしている「MujInn」とは、民泊から大規模ホテルまで宿泊施設の規模を問わずセルフチェックインでフロント業務を無人・省人化し宿泊施設運営者と宿泊者の利便性を向上させるシステムです。
なお、イベントや大会、コンサート等の顔認証入場システムとしてもご活用いただけます!

さらに、今ならIT導入補助金2022の活用が可能となっており、1事業者あたり下限額5万円~上限額350万円の補助金を活用してMujInnを導入することができます!

ゴールドバリュークリエーションでは、IT導入補助金2022の支援事業者として採択されておりますので、しっかりIT導入補助金の活用までサポートすることが出来ます。
是非、一度お問合せください。

詳しく、MujInnについてご覧になりたい方は、下記ホームページにてご確認ください。

▶ MujInnホームページ

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

株式会社ゴールドバリュークリエーションではホームページ作成・運営・管理の他にも、動画制作(TVCM・WEBCM)やシステム開発のご依頼も承ります。
また、IT導入補助金の申請なども弊社で詳しくご案内・ご説明できます、IT導入をご検討中の企業様はもちろん、個人主様もお気軽にご相談ください。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく