リゾテックアワード総合グランプリ受賞

皆さんこんにちは!株式会社ゴールドバリュークリエーションです。先日「ResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市2020」にスマートフロントMujInnとして出展いたしました。

ResorTech沖縄 リゾテックアワード総合グランプリ受賞

2020年10/29(木)~11/1(日)の4日間、沖縄コンベンションセンターにてリゾテックが開催されました。その中で、参加した企業やスタートアップの中から、有益性・市場性・将来性などからイノベーション度が高い技術、製品、サービスを選び特に優れたものを表彰する「リゾテックアワード2020」があります。そんな名誉あるリゾテックアワードに、「スマートフロントMujInn」として総合グランプリを受賞させて頂きました。

弊社ゴールドバリュークリエーションとユナイテッドコーポレーションのスタッフ全員の頑張りが評価され、創業当時から取り組んでいる共同開発による「スマートフロントMujInn」が今回の賞を受賞できた事、本当に嬉しく光栄に思います。今後とも宿泊業の課題解決に取り組み、沖縄はじめ全国の観光を担う存在になって行きます。

メディアにも大きく掲載されました。

琉球新報

琉球新報様に大きく取り扱って頂きました。

▶︎琉球新報の掲載記事はこちら

沖縄タイムス

沖縄タイムス様にも取り上げて頂けました。

▶︎沖縄タイムスの掲載記事はこちら

お陰で多くの方からの反響を頂き、ますますMujInnの未来性とやりがいを感じております。
また、メディアに載る事の大切さを改めて実感しております。認知がなければ良いものを届ける事もできないので、情報を伝えてくださるメディア関係者の方々には、いつも感謝しております。

皆様からの応援と感謝の気持ち

琉球銀行 諸見支店の支店長より、お祝いをいただきました。大きくて綺麗な胡蝶蘭をありがとうございます。早速オフィスに飾らせて頂き、会社の雰囲気が華やかになりました。
 琉球銀行様はじめ、多くの方々の応援があってこそ、今の「スマートフロントMujInn」があります。ここまで来れたのも支えてくださっている皆様のおかげと、本当に感謝しております。
 現在では、全国で少子化や過疎化が進んでいる一方、従業員の人手不足や空き部屋が増えているのが現状です。私達は「スマートフロントMujInn」で問題解決する事によって、各自治体とも協力し合い、観光業をもっと盛り上げたいと本当に思っております。今後とも進化を続けて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

MujInnブースに沢山の方々が来てくれました

多くの方にお越し頂きました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
今年の「スマートフロントMujInnブース」では、近未来ホテルのドアを再現し、チェックイン後に実際ドアを開けるまでをご体験頂きました。
観光業の方はもちろん、一般の方も「分かりやすくて凄く便利だね。」「事前にチェックイン出来るから、観光できる時間が増えて嬉しい。」などの喜びの声をいただきました。

沖縄県の玉城デニー知事も初日にブースを訪れ、「これからの沖縄がどう変わっていくか、更に楽しみだ。期待しています。」との嬉しいお言葉をいただきました。
また、初日に続き3日目にも来てくださり、「グランプリおめでとう!」とお声掛けいただき、嬉しさと受賞の喜びでいっぱいでした。

ResorTechオンラインバスツアーと会場の様子

今回のリゾテックでは、県外から沖縄に来られない方に、少しでもResorTechの雰囲気を楽しんで頂けるよう、オンライン配信がありました。(オンライン展示会は11月30日までお楽しみいただけます。)

▶︎ResorTechオンライン展示会はこちら

バスガイドさんがご案内する「スマートフロントMujInn」はこちらからご覧いただけます。

以下は開会式や事業中間発表会、会場の様子です♪

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

株式会社ゴールドバリュークリエーションではホームページの作成・運営・管理の他にも、動画制作(TVCM・WEBCM)やシステム開発のご依頼も承ります。
また、IT導入補助金の申請なども弊社で詳しくご案内・ご説明できます、IT導入をご検討中の企業様はもちろん、個人主様もお気軽にご相談ください。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

北谷アメリカンビレッジ内にある環境の良い職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく