顔認証AIエンジンリリース
HCJ 2021 国際ホテル・レストラン・ショー


皆さんこんにちは!株式会社ゴールドバリュークリエーションです。

2021年2月16日(火)~19日(金)の4日間、HCJ 2021 国際ホテル・レストラン・ショーへ弊社と共同開発パートナーのユナイテッドコーポレーションの2社で、SmartFront MujInn(スマートフロント ムジン)を共同出展してきました。

AI顔認証エンジンをお披露目!

今回の出展ではゴールドバリュークリエーションが自社で開発した、AI顔認証エンジンをお披露目する事ができ、観光業、宿泊業DXの促進を身近に感じてもらえたかと思います。

また、当日に会場で顔認証システムの操作を実演しましたので、こちらの動画からその様子をぜひご覧下さい。


また、『MujInn』とシステム連携しているサイトコントローラーの「ねっぱん++」さん、「TEMAIRAZU」さん、リモートロックを提供している「構造計画研究所」さんの出展もあり、今後の連携の強化や、新しい取り組みについての情報交換等させていただきました。

AI顔認証エンジンの更なる進化を目指して

AI顔認証エンジンの開発では「Face Recognition」という顔認識ライブラリを利用しています。既に次のフェーズとしてCNNモデルの学習を開始し、判定精度と判定速度を向上させる取組を行っていますが、「Visual Transformers」の利用にもチャレンジしていきたいと思っています。今後はマスク着用時の認識や、複数人まとめての認証等に取り組んで行きます。

また、来年のHCJ 2022 国際ホテル・レストラン・ショーにも出展を予定していますので、その際には更に進化した『MujInn』をご紹介できると思います。ぜひご期待ください。

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

弊社ではホームページの作成・運営・管理の他にも、動画制作(TVCM・WEBCM)やシステム開発のご依頼も承ります。

また、IT導入補助金の申請に関しても弊社でサポートさせていただいておりますので、IT導入をご検討中の企業様はもちろん、個人事業主様もまずはお気軽にご相談ください。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく