検温&マスクチェック機能付き高速顔認証システム公開
観光・ホテル産業展2021@福岡


皆さんこんにちは!株式会社ゴールドバリュークリエーションです。

2021年6月16日(水)と17日(木)の2日間、第3回 九州 観光・ホテル産業展 2021へ弊社と共同開発パートナーのユナイテッドコーポレーションの2社で、SmartFront MujInn(スマートフロント ムジン)を共同出展しております。


検温&マスクチェック機能付き高速顔認証をお披露目!

今回の出展では、株式会社WDSの提供する機器『EG-Keeper』とデータ連携を行い、マスクを付けたままでの高速な顔認証と同時に検温が可能となり、さらにパワーアップしたMujInnをお披露目しております。

今現在はもちろん、アフターコロナを見据えた観光業、宿泊業のフロント業務についてDX化の有用性を感じて頂けたかと思います。

会場で実演しました顔認証システムの操作を動画で取りましたので、ぜひ一度ご覧下さい。


さらに、今回NHK様からの取材を受けまして、ニュースでも取り上げていただきました。

ホテルなどの感染対策に活用の最新機器展示会 - 福岡 NEWS WEB –
https://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20210616/5010012130.html?fbclid=IwAR0P2-wRF03UnMLRCoj1aV__Efje96zE-SB4v0Wkwv05ERH_B900JnumZwg



また、MujInnで連携しているリモートロックを提供している「構造計画研究所」さんもすぐ隣のブースで出展しており、有益な情報交換をさせていただきました。

AI顔認証エンジンの更なる進化を目指して

今回の出展では、検温機能、マスクを付けたままでの高速AI顔認証の機能が実装されておりますが、今後はさらに判定精度と判定速度を向上させ、複数人まとめての認証等にも取り組んで行きます。

また、宿泊業や観光業だけでなく、その他の業種でも横展開できるシステムですので、より遠くまで手を伸ばしていきます。

引き続きのコロナ禍ではありますが、しかるべき対策をとった上で、今回のような出展イベントには積極的に参加していきたいと考えております。その都度、進化した『MujInn』をご紹介できるよう努めていきますので、ぜひご期待ください。

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

弊社ではホームページの作成・運営・管理はもちろん、動画制作(TV放映用CM・WEB広告用CM)やシステム開発のご依頼も承ります。

また、IT導入補助金の申請に関しても弊社でサポートさせていただいておりますので、IT導入をご検討中の企業様はもちろん、個人事業主様もまずはお気軽にご相談ください。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく