観光・ホテル・外食産業展2021@北海道


皆さんこんにちは!株式会社ゴールドバリュークリエーションです。

2021年10月27日(水)と28日(木)の2日間、第3回 観光・ホテル・外食産業展HOKKAIDO 2021SmartFront MujInn(スマートフロント ムジン)の出展しております。

《 出展期間 》
2021年10月27日(木)〜 28日(金)9:30〜16:00

《 入場 》
登録制・無料

《 出展会場 》
アクセスサッポロ(札幌市白石区)

《 主催 》
JMA(一般社団法人日本能率協会)

《 アクセス 》
〒003-0030
北海道札幌市白石区流通センター4−3−55

ソニーマーケティング株式会社のブースをお借りして共同出展。

今回は、ソニーマーケティング株式会社のブースしてお借りして出展おります。

スマートフロントMujInnは『ホスト(施設管理者)』と『ゲスト(施設利用者)』のチェックイン時の利便性を高める機能です。
ゲストは事前チェックイン機能を利用することでチェックイン時の記載事項を事前入力しチェックイン時は本人確認だけ、ホストはチェックイン業務をリモートで行うため、時間とコストを縮小することが可能となります。ゲストもホストも両者win!win!!なサービスです。

お近くの方はぜひ会場にスマートフロントMujInnを見に来てください。

AI顔認証エンジンの更なる進化を目指して

今回の出展では、検温機能、マスクを付けたままでの高速AI顔認証の機能が実装されておりますが、今後はさらに判定精度と判定速度を向上させ、複数人まとめての認証等にも取り組んで行きます。

また、宿泊業や観光業だけでなく、その他の業種でも横展開できるシステムですので、より遠くまで手を伸ばしていきます。

引き続きのコロナ禍ではありますが、しかるべき対策をとった上で、今回のような出展イベントには積極的に参加していきたいと考えております。その都度、進化した『MujInn』をご紹介できるよう努めていきますので、ぜひご期待ください。

WEB製作からメディア製作、システム開発はお任せ下さい

弊社ではホームページの作成・運営・管理はもちろん、動画制作(TV放映用CM・WEB広告用CM)やシステム開発のご依頼も承ります。

また、IT導入補助金の申請に関しても弊社でサポートさせていただいておりますので、IT導入をご検討中の企業様はもちろん、個人事業主様もまずはお気軽にご相談ください。

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく