GVC仕事納め忘年会〔歓迎会〕2021 レストランパーティー

ゴールドバリュークリエーション仕事納めに忘年会!

皆様、明けましておめでとうございます。本年も株式会社ゴールドバリュークリエーションを宜しくお願いします。

先日、弊社ゴールドバリュークリエーションでは、年末の仕事納めに北谷町砂辺にある「エメラルドオーシャンサイド」で歓迎会を開催しました。

自社サービスとしてホームページ制作の戦力として仲間に加わった社員。前職から業種を変えて弊社と一緒に新しい事へ挑戦しながら成長できる社員を迎え、忘年会&歓迎会をしながら
親睦を深めることができました。

素敵なレストランで和気あいあい

海岸沿いにある景色の素敵なレストランで、美味しい料理とお酒を楽しみながら、お仕事のことやプライベートなことまで様々なお話をしながら、来年に向けて気持ちを高めあえる、とても有意義な時間を過ごしました。

普段は、真剣にパソコンをカチカチしているスタッフ達も、楽しい雰囲気で仲を深め合います😊

 

今回お借りした会場は、北谷町砂辺の海沿いのある本格的なステーキを味わえる「エメラルドオーシャン」さんです。

広々としたとてもお洒落な店内で、窓からの眺めも素敵なオーシャンビュー!
前菜からメインまで、とても美味しい料理を提供してくださいました。

エメラルドオーシャンさんのinstagram

メインイベント「くじ引きプレゼント交換」

1,000円分のプレゼントをみんな持ち寄り、くじ引きでプレゼント交換をしました。

バラエティに富んだ品々があり、1つも被ることが無くびっくり!

1等賞は、いつもお世話になっています「ユナイテッドコーポレーション」からご提供いただいた《無料宿泊券》

プレゼント交換進行役のスタッフが最後の最後に大当たりしました。

やはり残り物には、福がありますね。

サプライズゲストの登場

「ユナイテッドコーポレーション」の山田社長も足を運んでくださいました。

代表の金見と「ユナイテッドコーポレーション」の山田社長の共同作業で、会場は大盛り上がり!

「ユナイテッドコーポレーション」は、宿泊業の課題解決に取り組むために、弊社GVCと一緒に「スマートフロントMujInn」を共同開発した頼もしい仲間です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

いつも支えて下さっているスタッフの皆様に、直接感謝の気持ちを伝えることができた、素晴らしい機会になりました。

まだまだコロナウイルスの影響で不安な日々が続きますが、前向きに良いお仕事ができるよう、今後も精進していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!!

一緒に働いてくれる仲間募集中!

弊社では、創ったサービスを提供して感動と未来と幸福を創造してくれる仲間を募集しています!

社員の充実したライフスタイルの確立をも目標としている企業ですので、ご興味のある方はお気軽に【採用情報】よりお問い合わせ下さい。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

Contact
お問い合わせ

できない理由より、できる理由を考えます。サービスについてのお問い合わせ、ご相談、料金のお見積りはこちらから。

TEL:098-943-4032

受付時間/平日9:00~18:00

相談してみる

Recruit
採用情報

1階にはオシャレなカフェがある、トロピカルビーチ近くのオーシャンビューの職場で、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

一緒にはたらく